選択肢が多すぎて選べない

日記
スポンサーリンク

こんにちは、まさおです。

雨模様の空です。秋の長雨か?




新しいリュックサックを買おうと思ってホームセンターに見に行った。

D2とコメリに行ったのだけど、気に入ったものはなかった。

置いてあったリュックはどれも丈夫そうな作りでその点は不満なかったのだけど、色が良くない。

黒系統の色しか置いてなかった。




ブルー系のリュックを買おうとchromeでアマゾンを開いた。

もう本当、なんでも買えるね。Amazonで。

品揃えでは、そのへんのホームセンター、スーパーは太刀打ちできない。

品揃えが豊富なのはいいことなんだけど、選べない。

多すぎてどれにしたらいいか決めるのに時間がかかる。




ホームセンターはスペースが限られているから、そこに置いてある中からしか選べない。

でも、それはいいことなのかもしれないと今回思った。

時と場合によるけど。

タイトルとURLをコピーしました