ビックボスなかなか勝てない

日記
スポンサーリンク

こんにちは。まさおです。

いやあ、毎日あったかいと書いていますが、今日もあったかいです。

4月ってこんなにあったかかったかなあ? 


プロ野球のペナントレースにはほとんど関心がない私ですが今年は気になる。

新庄ファンなのでぜひ日本ハムに勝ってほしいと思っているから。

でも新庄監督率いる日本ハム。なかなか勝てない。

ファンとしては少しやきもきするが、ビックボス本人は負けが続くことをあまり気にしてないだろう。

まだ始まったばかりだから。



プロ野球のセオリーとされてきた選手起用法を全面的に変えたいという野望を持っているビックボス。

今のところその起用法はうまくいってないが、まあ、そのうちうまくいくようになるのではないか?

勝利を気長に待っています。

ただ残念なのは新聞のスポーツ欄の扱いが小さくなってきたこと。

キャンプ中はビックボスがささいな奇行をすると、スポーツ欄に記事が載った。

ほぼ毎日載っている時期もあった。

それが最近の連敗でビックボスが新聞に載らなくなってしまった。



奇策(今までの常識からすると)を成功させ、勝利を重ねてほしい。

タイトルとURLをコピーしました